--/--/-- --:--
2020/09/19 16:53
詳細
この記事は常にTOPにあります。
          PC環境
OS:Windows 7
CPU:Intel(R)Core(TM) i3 530 @2.93GHz
RM:2GB
VGA:On-board
Mouse:IE3.0
   相互リンク大募集!!

  みんな応援おね! 
  サドンアタックランキング
2010/10/01 09:22
はぁw・・・・今日は創立記念日だと言うのに!なんでメンテ?ぶるってんだろ
ってことでまたのちのち動画上げていくわwwww
2010/09/27 16:32
チッキしょおおおおおおおおおおおおおwSATKTという大会はなかったw だって2回戦遊び敗退だもんねwwwwwwwwww
ロッカーでムーンウォークしたりして大爆笑 おかげさまで死にましたw
2010/09/26 11:00
DRの空爆
2010/09/25 12:07
やばいですw
今日なんとSATKTという大会がありますww まぁ優勝取るんでwよろしくです
あと誰か俺のFlagmove作ってくれる方大募集してますもしよければこの記事にコメントしてくださいw

